Peugeot308cc(プジョー308CC)

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Peugeot308cc Premium
(プジョー308CCプレミアム)




車名 Peugeot308CCプレミアム 全長 445cm 6速AT

ツインスクロールターボチャージャー

HDDナビ・地デジTV
バックカメラ ETC

電動オープン4人乗り

Wエアバック Wサイドエアバッグ
リモコンキー・イモビライザー
ネックウォーマー 
シートヒーター

ウインドディフレクター
年式 2010 全幅 182cm
0000000 ディーラー車 全高 143cm
ハンドル位置 右ハンドル 車両重量 1580kg
外装色 モカ 排気量 1600cc(ターボ)
内装色 グレージュ/ラマ・レザー 型式 ABA-T7C5FT02
走行キロ 43000km 原動機の型式 5F02
車検 平成27年7月12日 乗車定員 4人
車両本体価格 売約済み 燃費 11km/リットル
税込価格 ありがとう御座いました。    
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加修その他の為、価格は予告なく変更する事があります。

在庫車ビデオ郵送致します

☆全車 コーティング、ルームクリーニング、エンジンルームクリーニング後 御納車致します☆



プジョー308ccプレミアム


■1.6リッターの常識を超えるスポーティーなエンジン
搭載されるのは1,6リッターダイレクトインジェクション・ツインスクロールターボ付きDOHC16バルブエンジンです。最高出力156ps最大トルク240Nm(前モデルより10%以上向上)と従来の自然吸気の2,0リッターエンジンをしのぐパワーとトルク、低燃費とクリーンな排出ガス、そして小型軽量化を実現。中でも1,000rpmからターボ過給が始まり、1400rpmと云う低回転で最大トルクに達し、それが3,500rpmまで持続するというダイナミックなパフォーマンスを発揮。

■6速オートマッチックトランスミッション
308CCには軽量化と燃費の向上を実現した、第二世代の6速ATが搭載されています。最大の特長は、なめらかなシフトチェンジとクイックなシフトスピードです。メカニズム全体の摩擦ロスを低減させ、さらにシフト制御領域での油圧制御を高めに設定することで、スピーディでの切れの良いシフトチェンジを可能にしています。さらに2速から6速のロックアップ領域を広げることで、アクセルレスポンスも大きく向上しています。

■さらにゆとりを増した室内空間
前モデルの307CCに比べひとまわり大きくなったボディの恩恵を最大限に生かし、308CCは文字通りの4シーターとしてのゆとりを実現しています。リアシートには新たにセンターアームレストも採用され、ゆったりと寛げる空間となっています。

■メタルルーフオープンシステム
ルーフの開閉はスイッチを操作するだけです。スイッチを引き上げるとルーフが2分割されながらトランクルームの中へ格納されます。その間20秒。時速10km以下であれば操作が出来ます。

■クラス初の防寒装備、ネックウォーマー
厳寒の中でもマフラーひとつでずいぶん暖かく感じるものです。その心地よさを暖房システムとして実現したのがネックウォーマーです。

■フロントシートヒーター
フロント電動シートにはシートヒーターが装備されています。ヒーターは座面のみならずシートバックにも内蔵されています。ネックウォーマーやエアコンと合わせて、まさに包み込まれるような快適さの中でドライビングを楽しむ事が出来ます。

■外気の巻き込みを防ぐウインドディフレクター
308CCは大きく傾斜したフロントウインドウや低い車高などにより不快な外気の巻き込みを最小限に抑える構造となっています。さらにその機能を高めるために、ウインドディフレクターを標準装備。リアシート部に装着することで、フロントシートへの乱気流を防ぎ快適性を高めます。使用しない時は折りたたんでトランクルーム床下に収納できます。

■低くワイドに身構えたスポーティなプロフィール
308シリーズの名を冠しながらも、308CCのボディパネルはスペシャリティカーとしての存在感をアピールすべく、新しく開発されたといっても過言ではありません。ハッチバックモデルよりも全長は長く、全高は低くなり、視覚的にはもちろん、そのドライブフィールまでも、グランツーリスモのような安定感とスポーティーさに満ちています。

(カタログより抜粋)


バランス的インプレッション
先代の307ccと比べ室内の快適さがワンランク向上し、リアのデザインもクーペ時に一体感が出てよりスタイリッシュなCCになったと思います。乗り味は足回りこそ先代の307CCから受け継いだしっかりとしたロードフォールディングを感じますが、エンジンは全く別物になりとてもスポーティになりました。ツインストロークターボの恩恵で1600ccでも低速から太いトルクが湧き上がり、アクセルも軽くエンジンが軽やかに拭け上がりますので街乗りでも運転が楽しいオープンカーです。また、初期モデルの4速ATから6速ATに変更され、より滑らかなシフトチェンジでスムースな走りとなりました。大きなフロントガラスや高いウエストラインによって囲まれており、ウインドディフレクターも装備されていますので他のオープンカーよりも風の巻き込みが少なく、女性の髪のセットが崩れる心配も少なくて済みます。






















































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