Peugeot308cc(プジョー308CC)

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Peugeot308ccPremium
(プジョー308CCプレミアム)




車名 Peugeot308CCプレミアム 全長 445cm
1オーナー

ツインスクロールターボチャージャー

HDDナビ・地デジTV
ETC
バックソナー・フロントソナー

電動オープン4人乗り

Wエアバック Wサイドエアバッグ
リモコンキー・イモビライザー
ネックウォーマー
シートヒーター
年式 2009 全幅 182cm
0000000 ディーラー車 全高 143cm
ハンドル位置 右ハンドル 車両重量 1580kg
外装色 パール・ホワイト 排気量 1600cc(ターボ)
内装色 ブラック・レザー 型式 ABA-T7C5FT
走行キロ 52000km 原動機の型式 5FT
車検 平成26年12月2日 乗車定員 4人
車両本体価格 売約済み 燃費 9.4km/リットル
税込価格 有り難う御座いました。

 都内の医療法人名義で乗られていた1オーナーカーです。
 新車時からの整備記録簿が揃っております。
 
 ・H22年4月11日  5372km  プジョー目白
 ・H22年6月5日   7945km  プジョー目白
 ・H22年11月26日 16281km プジョー美女木
 ・H23年9月15日  25394km プジョー美女木
 ・H24年7月5日   33544km プジョー美女木
 ・H24年10月6日  36045km プジョー目白
 ・H24年11月6日  36905km プジョー目白
 ・H25年4月28日  41914km プジョー目白
 ・H25年10月31日 47796km プジョー目白
加修その他の為、価格は予告なく変更する事があります。

在庫車ビデオ郵送致します

☆全車 コーティング、ルームクリーニング、エンジンルームクリーニング後 御納車致します☆



プジョー308ccプレミアム


■1.6リッターの常識を超えるスポーティーなエンジン
搭載されるのは1,6リッターダイレクトインジェクション・ツインスクロールターボ付きDOHC16バルブエンジンです。最高出力140ps最大トルク240Nmと従来の自然吸気の2,0リッターエンジンをしのぐパワーとトルク、低燃費とクリーンな排出ガス、そして小型軽量化を実現。中でも1,400rpmと云う低回転で最大トルクに達し、それが3,500rpmまで持続するというダイナミックなパフォーマンスを発揮。

■さらにゆとりを増した室内空間
前モデルの307CCに比べひとまわり大きくなったボディの恩恵を最大限に生かし、308CCは文字通りの4シーターとしてのゆとりを実現しています。リアシートには新たにセンターアームレストも採用され、ゆったりと寛げる空間となっています。

■メタルルーフオープンシステム
ルーフの開閉はスイッチを操作するだけです。スイッチを引き上げるとルーフが2分割されながらトランクルームの中へ格納されます。その間20秒。時速10km以下であれば操作が出来ます。

■クラス初の防寒装備、ネックウォーマー
厳寒の中でもマフラーひとつでずいぶん暖かく感じるものです。その心地よさを暖房システムとして実現したのがネックウォーマーです。

■フロントシートヒーター
フロント電動シートにはシートヒーターが装備されています。ヒーターは座面のみならずシートバックにも内蔵されています。ネックウォーマーやエアコンと合わせて、まさに包み込まれるような快適さの中でドライビングを楽しむ事が出来ます。

■外気の巻き込みを防ぐウインドディフレクター
308CCは大きく傾斜したフロントウインドウや低い車高などにより不快な外気の巻き込みを最小限に抑える構造となっています。さらにその機能を高めるために、ウインドディフレクターを標準装備。リアシート部に装着することで、フロントシートへの乱気流を防ぎ快適性を高めます。使用しない時は折りたたんでトランクルーム床下に収納できます。

■低くワイドに身構えたスポーティなプロフィール
308シリーズの名を冠しながらも、308CCのボディパネルはスペシャリティカーとしての存在感をアピールすべく、新しく開発されたといっても過言ではありません。ハッチバックモデルよりも全長は長く、全高は低くなり、視覚的にはもちろん、そのドライブフィールまでも、グランツーリスモのような安定感とスポーティーさに満ちています。

(カタログより抜粋)


バランス的インプレッション
先代の307ccと比べ室内の快適さがワンランク向上し、リアのデザインもクーペ時に一体感が出てよりスタイリッシュなCCになったと思います。乗り味は足回りこそ先代の307CCから受け継いだしっかりとしたロードフォールディングを感じますが、エンジンは全く別物になりとてもスポーティになりました。ツインストロークターボの恩恵で1600ccでも低速から太いトルクが湧き上がり、アクセルも軽くエンジンが軽やかに拭け上がりますので街乗りでも運転が楽しいオープンカーです。ボディは独特のスタイリングをしていますのではじめは多少車両感覚が掴みにくいのですが、前後にソナーが付いており運転に集中していても音と絵でサポートしてくれますのでとても助かります。また、大きなフロントガラスや高いウエストラインによって囲まれており、ウインドディフレクターも装備されていますので他のオープンカーよりも風の巻き込みが少なく、女性の髪のセットが崩れる心配も少なくて済みます。

































































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